SSブログ

公式狩猟試験を受けるのだー [モンスターハンター]

ハンターランクも10になり、1回目の試験がやって来ました。
あ、そうそう、この間11で部屋が大きくなるとか書きましたが、どうやら16らしいです。
ま、「らしい」ってのもアレなので、大きくなったらまた書くことにして。

虫大発生でこんなの作りました↑
ま、ロビー装備ですけど。

そんなわけで試験。
猟団チャットでお願いしたら4人の方が来てくださいまして、私と娘と同時に3人ずつで試験に臨むことに……。
試験ねぇ、リアルで最後の試験たら車の免許の時でしょうか。

ダイミョウザザミを倒すのと、ヤオザミ5匹を倒せば合格。
……って、まだこのランクでもまだダイミョウ倒したことなかったのですがね。
SHIMAさんちでご飯食べて試験にGO!

ここで試験中の写真でも載せれれば良かったのですけど、そんなヒマなかったです。
ええ、もう死なないようにするのが、いっぱいいっぱいで。
お陰で合格できましたー。皆さんありがとうございました。

しばらくしてルパンさんが……
……ルパンさん?
小力やん。

基本モンハンなので、武器は持ってますけど。
どうやらこれ↓で貰えるらしいです。

なるほろー、後でやってみよう。
期間限定なのでお早めに。

娘が皆にギャラリーを見せると、ルパンさんもなにやらギャラリーに凝り始めたらしく、なかなか出てこない。
完成後見に行くと、壁紙やらすごい凝りようで、ここには写ってませんが反対側にはカウンターとかあってびっくりしました。

イスはないので空気イス(爆)

ギャラリー改装記念にルパンさんちでホームパーティ!
欧米かっ。

手ぶらでごめんよー。
チェリーパイでも持ってくれば良かった?

まだまだ載せきれてない画像があるのですが、今日はこれまで。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ライム

チェリーパイ>欧米か!!
by ライム (2007-08-04 20:02) 

すばる

どっちかっていうと、米だよね。
by すばる (2007-08-06 10:52) 

ライム

!Σ( ̄□ ̄|||)
by ライム (2007-08-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0