SSブログ

メイポが大変だぁ [メイプルストーリー]

最近、ランカーのパス抜きとかヒドイ状況で、あーコレ近々逮捕者が出そうな予感。
パス抜かれて犯人逮捕にまでこぎつけた人のサイトを見つけたので、リンク貼っておくね。

パス抜きされないために・もしされてしまったら

メルとかアイテムといったお金のかかってないものでも、警察は対応してくれるそうです。
警察が動かないと、ネクソンは動かないらしいです。
ネクソンにメールしても返事も来ないと言ってました。
まず警察に行った方がいいみたいです。
未成年で親に知られたくない場合は、先に警察に問い合わせてみるのがいいとも書いてありました。

あと、けやき限定?で凄いコトに。
相場が高騰しているのです。
30%ジャンプ靴が99mで売れてるとか。
日シュリが1億で売れてるとか。
ほんの2日ぐらいでフリマの数字がほとんどオレンジに……。
チートメルとか出回っているのかな?

ちとキケンな香りがするので、モンハンフロンティアとメガテンに逃げようか。
関わると冤罪BANの一員にされそうな気がするので。

おまけ

どんだけ、ぱちょねえええええええええ。
この上にあと数個のパチョネ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

斬剋

ぱ、ぱちょねええええ・・・・面白いですねw
けやきの相場は物凄い事になっちゃってます
他のサーバーでも確認されてるとかで・・・
今のメイポはかなり危ないのでこれを期にモンハンフロンティアやってみようと思います^^
by 斬剋 (2007-06-12 01:53) 

すばる

うちはIDをもう一つ作って、そちらに倉庫を作ろうと考えていました。
しかし、先程ダンナのブログのコメント見て、それすらキケンを感じてます。
ダンナの友がパス抜きされて、メルとP持って行かれたそうです。
アイテムは別IDのキャラに持たせていたそうですが。

しばらくメインでインしない事、それしかないです。
ロールバックの噂もちらほら見えてきましたし。
今、レベルを上げてもキケンなだけで、データの巻き戻しなんかされたら、ホントに経験値が無駄になくなるだけですもの。
みんながやらなくなったら、さすがにネクソンも考えるでしょう。
by すばる (2007-06-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0