SSブログ

つーかーれーたー [家のこと]

月曜は施設へ、火曜は幼稚園の親子遠足へ、今日はウチの親の用事で車を出し、明日はカウンセリング、で、金曜に幼稚園の庭の草取りとかしろとプリントが来た。
ええええっ、土曜には施設のバザーがあって、そっち手伝いに行かなきゃならないのにーっ。
金曜だけゆっくり出来ると思っていたら、その金曜も何かしろってか。
これで中学の委員とかやらされてたら、からだもたんわ。
昨日の遠足も多動爆発で昼ごはん食べるのがやっとだった。
食べ終わったと同時に公園内あちこち動き回って……。
茶も飲めなかったんだぞー。
今日は腕が筋肉痛だ。あっちこっち行くのを止めてたから。
ご飯のあとも何かやる予定だったらしいが、とてもやれそうにない。
そんなんで遠足を早退してきました。
あり得ない。
遠足で腕が筋肉痛。
超あり得ない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0