SSブログ

メイポDSで出るの? [メイプルストーリー]

メイポがメンテなので、ぼーっとネットを見ていたら、韓国でDSが発売されるとかいう記事を発見。
ほうほう、で、その第一弾ソフトがメイプルストーリーって……えええっ、マジですか!?
韓国で出した後、海外にも……ということは日本でもってこと?
そかそか、楽しみに待ってます。
そしたら家族の誰かがパソやってても、メイポできるね。
マルチプレイもできるらしいし。
詳しいことは
こちら。そんなに詳しくは載ってないけど(どっちなんだー)

おまけ

じゃあ、お前誰よ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

bit6637

はじめまして、bitです。
へぇ~。メイポ、DSで出来るんだ。。ちょっと楽しみだな。。
でも、DSって画質悪く無かったけ。。
by bit6637 (2007-05-30 16:37) 

すばる

コメントありがとうございます。
DSでどこまで出来るのかわかりませんが、それでも楽しみです。
画質はPSPに比べるとさすがに悪いですよね。
まぁ、メイポは3Dじゃないので、ある程度出来るとは思いますが。
by すばる (2007-05-31 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0