SSブログ

横多すぎ [メイプルストーリー]

けやきのキャラです。
やるクエもないので、世界旅行でも行ってみようかと。
だんごとおでんを買って、神社へ。
で、カラス駆除。でぇぇぇ、むーりー。
なのでちょっとレベル上げ。
16でカラスはムリと。
その手前の青キノコから弁当でもでたらいいなぁなんて。
行ってみたけど、青キノコすら辛かった……。

うーん、取り合えずジパング来ちゃったからなぁ。
戻るのももったいないし。
なので、先に上海のメランのクエに行ってみました。
卵と鶏足集めるアレね。
ダダックに65ダメージってどおよ。
いや、被ダメージがね。HP250ぐらいなのにさ。
それでもカラスと違って安全地帯があるし、倒せるからここで過ごそうかと。
完了して19レベ。

戻ってまたカラス。
やっぱ、きっつー。でもなんとか倒せるか。
それにしても、誰もいないチャンネル探して狩っていたのに、次から次からみんなやり放題。
ええーっ、カラスって一人1マップとかじゃないんだー。けやきでは。
まぁ、横殴りはしてないから、いいのか?
と思ったら、上から何かが落ちてくるー♪
墓ですな。
その後、サベッジスタブで横殴りしてくるやつ出現。
あー、はいはい凄いね。
なんとか横地獄を耐えて、100匹退治。
もうこんなとこ来るかボケ。

20レベになって神社に戻ると、例の特製弁当クエが出来るようになっていた。
ああー、また青キノコ祭りじゃ。
取り合えずそれは置いといて、再び上海へ。
うおお、ヤギ痛いし。でもどんどんレベ上がる。
実はこの間ネットカフェ行って、ダンナのキャラからお小遣い貰ったので、マナエリ買い放題なのです。
それでもそんなに使わず、リアルで洗濯しながらイス回復~。
台湾に来た時は21レベになってたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0