SSブログ

けやきでGO! [メイプルストーリー]

娘があんずで、私がかりん、ダンナがけやきで……。
「うーん、どっか1カ所にみんなでキャラ作ろうよ」
そうして去年、さくらにキャラを作ったのですが、ダンナだけがなかなか来ない。
そうこうしている間に、ギルマスになってるし。
仕方ない、こっちがけやきに行ったれ。
なので昨日、キャラ作成。
作成画面でいきなり、STR4、DEX5、INT10のステータスにマジシャン決定。

でもメイプルキノコが倒せませんorz
メイプルキノコ関係のクエ無視して進みました。
あと、ショッピングクイズでショップに入れなかったけど、てかショップ入ると鯖落ちするんだけど、ショップメンテじゃないよね?

クエ3つやらずに本土上陸したので、7レベでハインズのとこへ。
マジシャンクエやっても8レベにならず、しばらくスライム叩いてました。
1とか2とかしかダメージ行かないのに。
なんか要領得ないよなぁ。
8レベになってめでたくマジシャンになり、SP1貰ってスキル習得ーって、間違えたーっ。
リラックスに振ってしまったーっ。
9レベまでエネルギーボルト習得できず、ひたすらデンデン叩いてました。アホや。

その後フリマに行ってみたら、入り口にだーれもいない。
あれ1chのつもりだったのに間違えたかなと見てみるが、やはり1ch。
けやきって人少ないねぇ。
その直後、ダンナのギルの副マスさんが入ってきて、何か買い物に行きました。
うん、見てただけ。
今度会ったら、話しかけてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0