SSブログ

モンハンフロンティア3回目 [モンスターハンター]

土曜にやった時のSSがあるので、アップします。
遅くなりましたが、日曜からついさっきまでヒマがなかったもので。
入学式と入園式の連荘ってどおよ。



また猫に料理を頼んでみたよ。

こぉーんなカンジで、トレイごと放り投げてくるぞぉ。
初めて見た時は驚いた。

何度か頼んでると、こんな↓豪華な料理が完成!

やったぁ、料理レベル上がった?
でも↓

見かけと中身は違うらしい。なんだぁ。

あと、鉱石採掘中に何か出たので振り向いたら……。

なんじゃこれはぁ~。でかっ。
取り合えず使うクエでなかったので、捨てました。
案外、ちょっとの事で壊れる鉱石らしい。

だいぶ時間がなくなってきたので、いちかばちかドスランポスへ。
わーい、かっこいーい。ボーンシックル改だよ。

ちなみに操作は娘がやってます。
私はひたすらカメラマン。
ひとりじゃ撮影できないよーコレ。
こっち↓が鬼人化状態。

うん、それほど苦戦せず倒せました。

最後に食材買って、料理を色々やってみた。





おったまげーっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0