SSブログ

ケータイ買ったの [家のこと]

はい。今まで持ってませんでした。ケータイ。
10数年前からパソコンは持っていたのに。
ま、必要なかったからねぇ。
今回、息子が幼稚園行くのに緊急に連絡できる必要があり、買ってしまいました。
息子は、急に熱が出ると泡吹いて倒れるのさ。
けいれん止めの座薬とか持ってるんだけど、幼稚園って医療行為をやってくれないので、結局私が行くしか方法がないのな。
そーいうわけでついに私も1/28からケータイユーザーだとさ。
今、知り合いに次々メールを送ってます。
取り合えず1円だったのでワンセグ付きにしました。

浮かれてたら、2/2辺りから充電中に光る部分がずっと点灯しっぱなし。
何かボタン押したのかとマニュアル開くも、そんな操作は見当たらず。
なので昨日ショップに行ったところ、故障の疑いが。
ええええっ。早すぎ。買って数日で故障だって。
あまりに早いので、直すより新しいのに交換してもらいました。

昨日ケータイ入れるケースを100均で買って、家帰ってみたらそれも壊れてた。
100均だけど200円のなんだぞー。
ケータイ運なさ過ぎ。
あー、それも今日交換してきたよ。同じ色のがなかったけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0