SSブログ

Wii買っちゃった [ゲームの話]

新年おめでとうございます。
でも書いてるのは7日だったりします。
あとづけで1日の話。

昨日12/31に買出しに行ったのですけど、混むのがイヤなので9時ころに……つまりジャスコ開店と同時ぐらいに出たのです。
すると何やら行列が。
Wiiの抽選があるらしい。
ほうほう、「並ぶ?」と聞いたものの、手術したばかりの父を連れての長居はできんなーと、その場は諦めました。
まぁ、ファイアーエムブレムが出てから買うつもりでしたから。
「やりたいゲームもないし、ね」

そんな翌日、元旦から実家近くのGEOがやってるらしいので、朝から酒飲んでたけど見に行きました。
もちろん、近いので徒歩で。
店内はもう次世代機がメインの並びになっていて、あー、もう次世代じゃないんだーという雰囲気まんまん。
で、何気にWiiを見たら値段が付いているじゃないですか。
「あるんじゃないの?」
ダンナが店員に聞いたところ、「ありますよー」とのこと。
「1つください」即答。
いや、やりたいゲームないって言っていながら何だよそれ。
ゼルダ買いましたとさ。だって中古のがあったし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0