SSブログ

見ちゃいけないバトン [家のこと]

見ちゃいけないそーです。
なので、見る場合は覚悟してください。

いや、覚悟するってほどじゃないんですけどね。
見ちゃいけない画像とかではないです。
大体そんなのアップできないし。

Q1.モテたと思う時期はいつ?
がはぁ。いきなりこんな質問からかい。
お友達は沢山いるようなんだけど、広く浅く……なカンジ?
モテたと実感できたのは、あまりないなぁ。
強いて言うなら、専門学校時代は街歩いてて声かけられたなぁと。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
ないでーす。
ま、写真アップしてるんだから、見てのとおりですが。
PSのゲーム『鉄拳』のミシェール・チャンに似てるとか言われて、いい気になってコスしたことあります。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
すんません、ダンナいるんで選べません。
あと、娘もこのブログ見てるんで、余計なことは言わないでおきましょう。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水かぁ。匂いに弱いんですわ。
ファンデーションに香料入ってるだけで、半日で頭痛がします。
服っつーか、衣装は……いや、なんでもない。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
小学生の頃からでいいなら、4人ぐらいか。
いずれも年下とだけ付け加えておきましょう。
そのうちの一人がダンナだ。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです。
そんなことして楽しいとも思えないし。
反対に、1時間ほど早く着いてしまい、どうしようかと思いつつ待ち合わせの店を覗いたら、相手も来ていたということはありました。

見ましたね。
はい、強制回答らしいので、お願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0