SSブログ

きたよ! [どうぶつの森]

買いました。おいでよどうぶつの森。
マップが狭くなったけど、毎日やるならこれぐらいが楽。
前回、昼間のフータのコメントが長かったけど、2回目からは短く変わるのがいいね。

1日目
買い物しすぎて、その日のうちに『改装のお知らせ』がっ。
あー、早くスコップがほしいのにー。
取り合えず、釣りまくって借金返す。
明日からは少し広い家になるぞ。

2日目
かなり家が広くなった。
店が休みなので、寄贈とかして過ごす。
つねきちがーっっ。
あんなこんな(ネタバレなので書かないけど)で金取られる。

3日目
コンビニオープン。
夜休むのはご愛嬌なんだなも。
まだスコップがないのかーっ。
じょうろがあったので、花に水やり。
ホンマさんという新キャラ登場。

4日目
今日もスコップはなし。
またまた『改装のお知らせ』がーっ。
今日のうちに稼ぐのだー。
夜の8時からタイムセールとなっ。
半額なので、商品を全滅させる。
便箋とかはムリだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0