SSブログ

終わった終わった [家のこと]

あー、やっと校正が終わったの。例の広報紙。
もう何もしゃべらなかったわ。

一部文字を移動したりする版下作業があったのだけど、やってくれとは言われなかったし、出来るから任せてとも言ってやらなかったの。
で、たかが2行の文章移動に何十分もかかって…ぷぷっ。
こんな小学生の作った文集のような本でも、出来たら「すごーい」とか言うんだろうなー。頭痛いわ。
印刷のこと知ってる人間が入って、色々出来ることを教えたかったけど、聞く気がないんだから、所詮この程度の出来でしょ。
タダ働きなのに、これ以上ストレス溜めたくないし。
勝手に自己満足してなって。

あ、そうだ。
以前書いた遊びのアンケートのこと。
アンケートの結果、ゲームはそれほど多くはなかったの。
でもどうしてもゲームで何か言いたかったのか、「アンケート取ったのは夏だったから、これが冬だったら多くなるよね」とかアンケート結果にないことを書き出して。
結局アンケートなんてどうでも良かったんだね。
もしゲームが1位だったら、それこそ思う壺だったわけだ。

あと、子供への失言のコーナーもいつの間にか小話のコーナーになってるし。
(しかも面白くない小話で)
あれ? あんなに多数が賛成したっていうのにどうしたのかなぁ?
私以外の殆どが手を上げていた気がするんだけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0