SSブログ

広報紙のデザイン [家のこと]

どうやら私には、広報紙のデザインセンスがないらしい。
ことごとく反対される。
コレ以下は罵詈雑言なので、「続きを読む」設定に…。


いやしかしですねー、見出し文字とか題字とか、そーゆーものは本文より太い字にするのはだめなんすか?
本文手書きなのさー、前にも書いたけど。
いくら大きく書いても、同じ太さのペンで書いてはメリハリってものがないでしょう。
そんな単調な画面を皆読んでくれると思うの?
私、去年は委員じゃなかったから、はっきり言って去年の広報紙読んでないよ。

そだ、やつらと言葉が通じないのは私だけじゃなかったみたい。
学校に来た印刷屋の営業とも話が通じてなかったもの。
私がおかしいわけじゃなかったのね。少し安心。
で、やつらの御希望を印刷屋に説明するのに、私が中に入って説明しないと通じない。
通訳しないとダメって、お前らどっかの原住民か。
てか顧問、お前去年もやっててなによそれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0