SSブログ

ピクミン2 2回目 [ゲームの話]

今ピクミン2をやっている。
以前、娘が友人から借りてきたものを私がやっていた。
それは返してしまったのだが、また別の友人から借りて来たので、娘のやっていない時間に拝借している。

CDで便利なのは、ゲームデータが手元に残せるという点だねー。
で、前回の続きも出来るわけなんだけど、お宝は全部集めてしまったし、また最初からやり直してみるかー。
というわけで、前回21日かかった借金返済が14日になった。
特に急いだわけじゃないので、まだ日数は減らせそう。
まー、2は急ぐ旅じゃないし、このソフトもすぐに返すらしいから、いずれ買ったら最短クリアをやってみよーっと。

前作では最短クリアを目指して、13日でクリアした。
コレ以上はダメだった。
2はどんだけ減らせるのだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0