SSブログ

ゲーム脳廃案へ [家のこと]

例のPTA広報誌にゲーム脳の話を載せるってやつ。
強硬に反対した結果、ゲームの悪影響ぐらいにしてもらえそうです。
提案者は以前幼稚園だかでも提案して却下されたそうですが、そこでも私みたいな人がいたのかなぁと思っていたら、「いじわるされて却下された」などと言ってるそうな。
いやそれ違うから。
でも今後、私もいじわるしていると思われるのかなぁ。
ま、好きにするがいいさ。どうせ話合わないと思うし。

あと、例の宗教おばさんですが、会合で会ったのに全く無視されました。
こちらから少し話しかけたのですが、(もちろん宗教以外の話ね)返事もロクにしないので、こちらも無視を決めました。
結局、布教にしか興味がなかったってわけですか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0