SSブログ

ブーフリ [ファイアーエムブレム]

エムブレム、オンラインちゃうやん。
いやそうなんだけど、22章で3回もブーという音と共に止まってしまったのよ。
まさにブーフリでしょ?
なんかもうやる気力がなくなりつつあるのですが…。
まぁ、データが消えるとかPSOみたいなのはないんだけどね。
はぁー、気を取り直して4回目やってみるかなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あーしゃ

こんにちは。
今回、会話イベント中にフリーズ起こしたりする事が多いようですね。
私のプレイ中はまだフリーズこそはありませんでしたが
画面が暗転した時の読み込み時間がやたら長くて、冷ッとした事が何度か。
本体のピックアップのレンズが汚れてるんでしょうかねえ。
クリーナーかけると良くなる可能性もあるみたいです。
(…と、どこかの攻略サイトで見た覚えが。)

しかし、22章といえば、神官さんがたを突き飛ばしまくる
面倒な章ですよね。あそこ、いまひとつ爽快感がないので、
何回もやり直しはきついですよね。確かに。(^^;
ご健闘をお祈りします。
by あーしゃ (2005-06-20 15:44) 

すばる

こちらは戦闘シーン、特に攻撃された時にフリーズします。
会話中はなかったのですけど…。
ボーレがボスに攻撃された時止まったのが2回。
キルロイが雑魚に攻撃された時に1回。
そんなわけでボーレには雑魚を任せ、弟でボスを倒しました。
って、ああーっ、リブロー盗むの忘れてたーっ。
もうやり直す気力ないので、いいやもう。
そんなわけで、やっとクリアしました。
by すばる (2005-06-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0