SSブログ

ゴッド/バトルを貰ったの [ファンタシースターオンライン]

ダンナがゴッドバトルを2個入手したらしいので、ひとついただきました。
もうひとつはレイキャストが使うらしい。
フォースで武器を全く使わないので、発掘者は使わないらしい。
まー、こだわりなんだろうけど、不可解。

いいや、くれるって言うんだし、もらっとこ。
おおおお、アスカだと結構反撃食らってたのが、まぁいいカンジじゃないですか。
全く反撃食らわないわけではないけれど、結構近い状態でもN-H-Hが入るのはうれしい。
今まで、少し離れた状態でないと、N-Hの間に反撃されてたもの。
取り合えず、森ではいいカンジでしたが、他は試してないのでどうなのかなぁ。
遺跡でも使えたらいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0