SSブログ

今更マキシマ1 [ファンタシースターオンライン]

平日の昼間、時々『マキシマムアタック』のクエストを一人でやってるのです。
子どもが昼寝の間にやるもんで、いざパーティ組んでも子どもに泣かれたりしたら抜けなきゃならないじゃないですか。
素潜りなら「ちょっと待ってねー」もできますが、分かれて行動するマキシマでそれやられると、全滅目標の場合できないし。
あと、時間制限もあるし。
そんなわけで一人旅なわけです。

隠し通路の存在を最近知り、探してみることにしました。
おお、今は花見の時期なんですか。
ロビーには紅白の幕があるじゃないですか。
こっちはまだ雪降ってんのになぁ…。

で、マキシマへ…あーこんなとこに『未来へ向かって』同様、壁の向こうへ行ける場所があるじゃないですか。
しかしギャランゾに阻まれ、結局497ポイントしか上げられませんでした。
うまくすれば、一人でも500越えるらしい。
もう少し時間の使い方を考えなければ…。

只今のポイント合計、5227…ぐらいだったと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0