SSブログ

ティアサガ5月に [ゲームの話]

良かった。
いや、メーカーさんには悪いけど、エムブレムとほぼ同時ってのが…。
どっちも買うけど、両方ってのがネックだったの。
ま、これでどっちも買える…かな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あーしゃ

こんにちは。おじゃまします。あーしゃです。
もしかしたら、私はすばるサマと、
好きなゲームの傾向が似てるかもしれません。
エムブレム大好きなんですよ~。

>エムブレムとほぼ同時ってのが…。
>どっちも買うけど、両方ってのがネックだったの。

ついでにここの部分、激しく同意見です。
同時に欲しいゲームがでると、どれを先にするかで悩みますよね。
ついでに「遙か」の八葉抄と、「遙か2」のリメイク版も買おうとかしている
あたりが、更にダメダメなんですが。
さて、家計のどこを削ってゲーム代を捻出しようかな、とか考えたり。
嘘です。ちゃんと自分のお小遣いから買います。ごめんなさい(笑)
by あーしゃ (2005-03-14 11:23) 

すばる

そうみたいですねぇ、あーしゃさん。
実は私、金色のコルダも持ってます。
1回クリアはしたのですが、恋もコンクールも惨敗で放置中なのですよ。
も少ししたらまたやり直してみようかなーと、思ってます。
by すばる (2005-03-15 15:20) 

あーしゃ

「コルダ」、私には合ったらしくて、はまりまくりました。
とはいえ、私のはつっぱしり暴走プレイなので、
もし機会がありましたら、すばるサマのプレイも教えてくださいませ。
by あーしゃ (2005-03-22 03:04) 

すばる

ありがとうございます。
はい、コルダ再開の際は、こちらにプレイ日記を載せますね。
by すばる (2005-03-22 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0