SSブログ

カブで大儲け [どうぶつの森]

娘は去年からe+をやってるのですが、もう島も買ったし貯金するぐらいしかお金の使い道がないのです。
それでも貯金額が増えればレアアイテムが入るし、「たまにはカブでも買ったら?」と持ちかけました。
今週のカブが78ベルぐらいだったかな? 結構安かったので大量に買い込んだようです。
それが水曜になって高騰。800ベル以上になったので即売り。

私も少し儲けを戴いて、地下室の代金返済に充てました。
今日にも部屋が大きくなっている予定。
なんで今日かって?
たぬきちの店がふくびきと改装で、なかなかウチの改築の話が出来なかったんだなも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0