SSブログ

久々のオンライン [ファンタシースターオンライン]

どーも出不精でオンラインさえ行かないっつーか。
まぁ小さい子がいるんで、いざ乱入時に何かあったらすぐに対応出来ないと、あっちもこっちも困るだろうなーとか考えたら、簡単にオンラインに入れないって思っちゃって。
敷居を高く感じ過ぎてるのかもしれませんが、オンでプレーする時は慎重過ぎてもモンダイはないと思うので。
なので、オフでも御一緒して下さる笹野さんが「いいよー」って言ってくれた時ぐらいしかやってないっていう、まーダメダメです。

で、先日その笹野さんとオンでマキシマに行きました。
乱橋がひとり黙々とマキシマのポイント集めてたので、多少のマップは分かってましたが、多人数だと行ける場所が増えるので、見たことない場所に飛ばされて結局あまり参考にはなりませんでした。
乱橋は一万点集めたようです。
レイキャストの心を手に入れました。
私は…始めたばかりなので、まだちょっとしか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0