SSブログ

おべんとう [家のこと]

今日、娘が具合悪くて病院へ。
ところが入りきらないほどの患者の数にびっくり。
風邪はやってるんだねぇ、そういえば先週娘のクラスが学級閉鎖になったっけ。

ま、取り合えず受付して車の中で待つことにしました。
ただ外にいても退屈なので、近くのセブンイレブンまでジャンプを買いに。
飲み物とかも買って、車の中で待機中、となりに茶髪の若いおかあさんが子どもを助手席に乗せてやって来たではないですか。
チャイルドシートもしないで平気なんだーとか思って見ていたのですが、その人は子どもを車において買い物へ。
なんて無用心な。
そしてそれは、それだけに終わらなかったのです。

その人はお弁当を1つ買って出て来ました。
そしていきなり蓋を開けたではないですか。
寝坊でもして今ゴハン食べるのかなーと思っていたら、なんとそのご飯を子どものお弁当箱へ移し替えているではないですか!?
そのお弁当を幼稚園バッグへ押し込んで、すごい勢いで発進して行きました。
あー、あのコのお弁当はセブンイレブン製なんだー、寂しいねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0