SSブログ

大航海時代オンライン [大航海時代]

大航海時代オンラインがプレオープンというので、さっそくダウンロードしてみました。
っていうか、今まさにダウンロード中。
でも1.5GBってダウンロード何分かかるのよ。

今これを打ってるパソコンでは頭が悪すぎて出来ないので、新しい方のパソコンにダウンロードしてるんですが、もう1時間経過。
なのでプレイは明日以降に。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mokko

私もDLしましたがケーブル回線で2時間以上かかってたのでモニター消して寝ました。
で、早速ログインしてみましたが画面がビカビカ点滅したのでプレイ不可・・・。
音とかoffにしてみたんですが・・・。
今はXPですが元はMeなので無理なのかなぁ・・・。
by Mokko (2005-02-26 20:29) 

すばる

色々と問題があるようですねぇ。
今日のブログにも書きましたが、必要なソフトのインストールに失敗して、まだ画面すら見てません(T-T)
うちはMe現役ですっ。
by すばる (2005-02-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0