SSブログ

赤箱の予感 [ファンタシースターオンライン]

なんか今日はアルティの森で赤箱の出るような気がして、桃ヒューマーで出動。
予感的中、森1でエルラッピーから赤箱出現。
剣なので即装備してみたら、スタッグカットラリでした。
あー、もうダンナから1本貰ってんだよねー。
貰ってなければ、初めてだったから嬉しかったのに…。
で、森2でバーブルから赤箱。
また剣…。装備してみたら赤のセイバー。
3本目…いいかげん「もういらない」って言いたくなる今日この頃。
シルドラゴン倒してもどうせインドラだろうと、ボス抜いて洞窟へ。

あと少しで104レベル。
レベルが上がったら今日は終わりにしよう。
と、オブリリーから赤箱。
装備できない。杖系だ。
あれか…。アレに違いない。
そう、もう何本目かも忘れてしまった、インドラでした。
洞窟では、バルマーとオブリリーとヒドゥームからしか出ないインドラが、出るわ出るわ。
私が今ほしいのはラヴィス=カノンだー。
まだ道は遠いぞー。
ま、レベルが104になったので、今日はおしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0