SSブログ

弁慶ED [遙かなる時空の中で]

あー、EDっていうと、勃起不全みたいでイヤなんですが。
これじゃあ「えーっ、弁慶が勃起不全!?」ってタイトルじゃん
何かイイ言い方ないもんでしょうか?

それはさておき弁慶見ました。
まー、ネタバレは別のブログで書きますけど、悪人顔が似合い過ぎ。
これで7人、八葉はもうひとりになりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あきこ

初めまして~
昨日はうちのブログに来ていただきありがとうございました。
実はちょっと前からこそこそとお邪魔していました(^^;;
遥か、着々と進んでいるようでうらやましいです。
私も細々とがんばります。。。
by あきこ (2005-01-20 12:39) 

すばる

えっ、そうなんですか。
こちらは昨日、全キャラのエンディングを迎えました。
でもまだスチルが全部揃ってません。
そんなわけで、まだ続きそうです。
by すばる (2005-01-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0