SSブログ
ファンタシースターオンライン ブログトップ
前の10件 | 次の10件

黄色いフェイク周回記録 2 [ファンタシースターオンライン]

またちょっと周回してみたので、書き込んでみます。

周回ルール
難易度はアルティメット。IDはピンカル。目的はアギト真。
通り道の箱はすべて破壊。南東の部屋は行かない。
5部屋目と6部屋目の2回目のラッピーにパル・ラッピーがいない場合、一度パイオニアに戻る。(プチ・リューカー法?)
記録ルール
レアと準レアとラックマテリアルは、出れば載せることとする。
スタグ(=スタッグカットラリ)は全てエル・ラッピーから出る。
パル・ラッピーから出たものは何であれ全て載せる。
アイテムボックスから出たものは箱、フォトンドロップは飴と記述する。
武器の後ろの()は属性。
以上の物が全く出ない周は×と記述。

黄色いフェイク周回記録 1 [ファンタシースターオンライン]

オフクエのラッピー狩り周回です。
前回、ラグオル血溜りとか書いたけど、考えてみたらやつら逃げるから血痕残さなかったわ。あはは
そんな細かいとこ、揚げ足取らないでくれてありがとう。
さぁ、はじまるよーっ。

続きを読む


まだやってるよPSO [ファンタシースターオンライン]

えと、だいぶゲームの話題から離れてましたが、地味にPSOやってました。
今、難物のアギト真探しを。
IDがピンカルなんでオフクエストの黄色いフェイクで、ひたすらラッピーまみれ。
っつーか、ラッピーの返り血まみれ。
ふかふかのもこもこをザックザク。
ラグオルにスゴイ量の血溜まりが…。
そんな周回報告は別記事にてアップします。

あと、ベリハの制御塔なんかをやってます。
カサ出ないかなぁ?


桃の中央管理区 [ファンタシースターオンライン]

そんなわけで久々のPSO。
どんなわけって、1つ前の書き込み見て下さい。

桃アルチの中央管理区でヤツデとか出ないかなーと思い、乱橋とマルチで行ってみましたー。
成果はガエボルグ2本とつまらない結果に…。
ガル・グリフォンに踏まれて即死のフォーマー(もちろんデバかかってましたが)に、ムーン使いまくり。
でも結局二人ともやられてアウトでした。

しかしあれだ、二人で行くと、割とソルアト使わずに進めたのは楽だったかも。
一人だったら近づけやしないもの。
だけどキュア/ショックはほしいねぇ。


今度はゴッド/ボディ [ファンタシースターオンライン]

今度はダンナからゴッドボディを貰ったのだー。
私がエムブレムをしている間に、PSOキャラの装備だけが良くなっていくーっ。
いいのかなーと思っていたら、昨日またゴッドボディを拾っていたようだよ。
ま、いいんだろう。ありがたくいただきます。
いやそれよりキュアショックがほしいんだけど…(死)


ゴッド/バトルを貰ったの [ファンタシースターオンライン]

ダンナがゴッドバトルを2個入手したらしいので、ひとついただきました。
もうひとつはレイキャストが使うらしい。
フォースで武器を全く使わないので、発掘者は使わないらしい。
まー、こだわりなんだろうけど、不可解。

いいや、くれるって言うんだし、もらっとこ。
おおおお、アスカだと結構反撃食らってたのが、まぁいいカンジじゃないですか。
全く反撃食らわないわけではないけれど、結構近い状態でもN-H-Hが入るのはうれしい。
今まで、少し離れた状態でないと、N-Hの間に反撃されてたもの。
取り合えず、森ではいいカンジでしたが、他は試してないのでどうなのかなぁ。
遺跡でも使えたらいいなぁ。


キュア/ショック ほしいの [ファンタシースターオンライン]

エピⅡアルチの山で、感電でリタイアしたのですが、キュアショックがあればいいなぁと思っていたわけです。
でも黄色ではベリハのプイィスライムからなので、ギバータで増やしてはいたのですが全然出てこない。
もう一人のキャラは桃だし。(桃は出ないの)

で、最近フォースに目覚めたダンナが、放置中のフォーマーをやっと動かし始めたのです。
そのキャラは赤で、ベリハの青ゴリからキュアショックが出るらしい。
本人もキュアショックはほしかったらしく、慟哭の森を周回してました。
(つい慟哭の森e+って言いたくなる~っ)
で、先日青ゴリが!!
というわけで、1つ入手。
もし次出たら下さい。
今エムブレムやってるから、終わってからでいいけど。


ヒート周回 [ファンタシースターオンライン]

匂う鎧のために、オンラインの『奪われたヒートソード』をやってみる。
乱橋用に闇耐性のついた鎧がほしかったので。
あ、ちなみにベリーハードね。
ピンカルなのでジゴブーマから出るんだけど、結構出易いだろうと。
取り合えず行ってみました。

森1ですぐにジゴブーマから赤箱、なんだこんなに簡単なのかーと、行ってみたら飴でした。
飴祭がまだ続いていたのね。
あとはアグニがひとつ。
まー、すぐには出ないやね。
じゃあBBSとかでよく見る周回とかやってみるか。

で2周目。
DBの剣…とまたジゴブーマから赤。
今度はどうだかなーと見てみたら、匂う鎧。
あら、周回終了。

ま、合成したらロボは使えないらしいし、もうひとつぐらい合成用に有った方がいいよなーと3周目。
さすがに連続することはないだろうと思っていたところ、森2でまた匂う鎧。
むう、もういらないか。
じゃ、終了。


奇祭 [ファンタシースターオンライン]

昨日、ウチに来た笹野さんを、オフラインで数時間引っ張りまわしてしまいました。
この間、飴が出るわ出るわ。
5個ぐらい出たんじゃないかなぁ。
まさに飴祭ですよ。
まぁこれは、個数出た方がうれしいけどね。

夜になって、もう少しでレベルアップだから、アルチの森でもと思いやってみたら、また飴ですよ。
もうどうなってんだか。


フリーズバリア祭 [ファンタシースターオンライン]

なんだかなー。
エルラッピーが3匹出てくる森2で、最初のラッピーからフリーズバリア。
ああ、このフリーズバリアには嫌な思い出が…。
(パルラッピーからフリーズバリア事件…)
で、次のラッピーからもフリーズバリア、そして3匹目のラッピーからもフリーズバリア。
やめんかーっっ。

赤箱はガエボルグ2本と飴ひとつ。


前の10件 | 次の10件 ファンタシースターオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。