SSブログ

コンソメパンチ [ドラゴンズドグマ]

はい、ドグマです
メイン職はLv.49まで行ったんだけど
メインクエストは停滞中~
取り合えず49の武器は作った
防具も少しずつ材料買って作る←だって出ないんだもん
楽に倒せるやつから貰ったいらんもん売って金貯めてる
ポーンのソーサラーJPが数万貯まってるんで
自分のソーサラーのレベル上げてるところ
やっとこメテオがジョブ修練に入ってきたわ
レベルは40になった
でも自分のJPが足りなくて上げられないw
もうさー、プリーストとか自分がやりたいわけじゃないから
ポーンにやらせてるのに
自分がやらないと修練できないっておかしくね?
とか言いつつプリーストLv.38だったかな?になった
Dragon'sDogmaOnline_1455289901.jpg
そうそうシールドセージの盾貰ったよ~コラボのやつ
ポテチ買わないと貰えないのかと思ったら
メールアドレス入れるだけで貰えた
https://www.calbee.co.jp/ddon/
あんまポテチ好きじゃなくてすまぬ
まぁ、子供らが好きなんで買うけどねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。