SSブログ

仕様ですwww [ドラゴンズドグマ]

Image013.jpg
うん、知ってた
いやいやいや、私は運営に何も言ってませんよw
一円も課金してないのに苦情とかそんな馬鹿な
ただブログで愚痴ってただけですよ
解決のための方法とか模索してただけですよ
運営はクリアしろと言ってるけど
クリアする以外にも方法があったからね

さて、次はウォリアーを目指そうか
ウォリアーがメインジョブLV.46で
ザンドラのエリアランクが3からだとか
ツイッターかどこかで見たので
取り合えずレベルを上げてみたが
結局Lv.47のメインクエをクリアしないと
エリアランクが上げられなくて行けない
ということに気づいた昨日Lv.47になったわw
でも、クエストはLv.48推奨
Dragon'sDogmaOnline_1451215124.jpg
昨日やっとLv.47の武器が作れて
さくさく進むようになったわ
一昨日までLv.41の武器だったことは内緒だ
地雷言うなしwww
素材が集まんないんだよ、全然
その間にレベルだけが上がるんだよw
もう買ったわバザーで
使わないもの売ったら結構金貯まったからな
すごいわ、攻撃力200ぐらい上がったわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0