SSブログ

フロンティアにもインしておかねば [モンスターハンター]

カプコンオンラインゲームズ3大タイトルで年越し
http://www.capcom-onlinegames.jp/pc/campaign/3dai/201601/
はい、これ↑の
Nポイント600NPとドグマの冒険パスポート7日分目当てで
久々にMHFにインしたよ
お供え餅に生魚はやめなさいw
Image011.jpg
いや、生魚どころか生きてるなこれ
エクスプロアはマラクジャ島クリアしたし
その後もちょいちょいやってHR14になった
てか、もうアオアシラとロアルドロス飽きたww
フロンティアは羽子板クエでもやってるのかなと思って
クエスト見てみたら……うん、やっぱりあるね
今年は笛なのか
てか、去年のとかやってないのもあるんで
ちょい今日はこれやるかと
どんだけかかるかなぁと思ったけど
今年のと過去のが二つあって
どっちも一回行けば全部貰えるらしい
うん、イベントクエはそれぐらいでいいよ
でも、前のが何だったんだってぐらいヌルゲーになった気がw
あと気になったのが剛護珠クエ
まあ、メインのキャラには今更なスキルだけど
とか言いつつ5個ぐらい作れる素材を取ってきたしな
それよりまだHR100ぐらいのサブにはいいかなぁと思う
課金してないから、剛力珠が作れないというなw
Image012.jpg
では、今年もよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0