SSブログ

メインクエストがorz [ドラゴンズドグマ]

メインクエストがね難しいのよ
だから少し防具とかいいのを作ろうとね
まだ防具のレベルが追いついてないし
で、その間にジョブ修練とかも2~3クリアしたのもあるから
報告に行こうかとグリッテン砦に行ってみたのだけど
Dragon'sDogmaOnline_1449754456.jpg
えっ
いないんですけどヴァネッサさん
神殿に戻ってみたらこっちにいるし
Dragon'sDogmaOnline_1449754535.jpg
どどどどどうすんのこれ
メインクリアするまでジョブスキル上げられないってことっすか?
ええええ、詰んだこれ
その日は萎え落ちして翌朝ひらめいた
そうだ、まだここまで進んでない人に
リーダーになってもらってパーティ組んだら
ヴァネッサさん家に帰るんじゃね?w

夜になってクラメンとパーティ組んで
グリッテン砦に行ってみると……
いたあぁぁぁ
やったねスキル上げられたよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0