SSブログ

最近観てるニコニコ動画 [ニコニコ動画]

久々にニコ動の記事だわ
最近はゲーム実況がほとんどで
たまに楽器の演奏してる人とか
何でそんなの作ったんだとか思うやつや
ネコとか観てるぐらい

特によく観てるのが以前……いや、かなり前w
調べてみたら2008年10月20日に書いた記事
うえっ、いつからやってんだっけこのブログ
左のカテゴリのニコニコ動画から見たら早いかな

今は非表示になってるこの動画
内容はというとモンハンポータブルで
他プレイヤーをハンマーで指定されたところに飛ばし
先に着いた方が勝ちというゴルフ的なルールで
二人の実況主が上げていた動画だった

ある日アサシンクリードをやっていたら
その二人が声優として出ていたのを見てびっくり
ええっ、声優さんだったの? とググってみたら
声優ではなかったのだけど俳優的なことをやっていて
この記事を書いた翌年にスタジオを立ち上げて
ゲーム実況を仕事として始めたらしい

その際それまでの動画は非表示にしたんだとか
今はメーカーの公認で実況動画を上げているから
未許可の動画は観れなくなっているんだね
でもそれからの公認の動画はたくさん上がっていて
今観たら1年かけても全部観れないぐらい
まぁ、好き嫌いはあると思うけど
私は好きです、えどさん”&ふみいち
はい、あくまでも個人の感想ですw
取り合えずえどふみといえばスカイリムかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。