SSブログ

採取装備を作り直した [モンスターハンター]

以前、戦える採取装備を目指して
ハーヴェストシリーズの製作をしたわけなんだけど
Image007.jpg
無課金時代にヒマを見てフレイまで強化したんだよね~
これ以上は凄腕クエに行かないと採取できない素材なんでね
ここで強化は止まっていたのだけど
Image008.jpg
でも、この上のクロノスにしてしまうと
採取系のスキルがなくなってしまうんだよね
で、それなら新しい採取装備を作ろうと思って
Image005.jpg
快足珠SP改とかいう装飾品ができたっぽいから
じゃあ、それを作ってみようかと
奇種狩猟書があればできるし
無料プレイ中でないと100以上のクエ行けないからね
Image006.jpg
で、こんなん作ってみた
なんだこれww
まあ、G級でなければ十分でしょ
Image009.jpg
パートナーもランク300まで上げれたから
火事場とかつけてやった
Image010.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。