SSブログ

なんか忙しいなー [家のこと]

施設の見学会だとか、参観日だとか、息子の歯医者で全身麻酔だとか。
結局、肺の状態があんまよろしくなかったので、全身麻酔は当日になって中止されたよ。
猛吹雪の中、辺境の地まで行ったのになぁ。
まぁ、気管とか弱い子だからこのままやったら肺炎になるって言われたし。
中止でよかったんだと思うよ。

2月に延期だって。時期が悪かったよねぇ。
インフルエンザの予防接種あるやん、あれすると前後2週間は麻酔できないんだってさー。
だからまだやってなかったのだけど。
で、延期になるなら予防接種やってからでいいか聞いたのさー。
年齢的に2回やらないとならないし、4週間開けないとならないし。
やらない方がいいのかなーとか考えたけど、「いやそれはやるべきだ」という麻酔科の先生の断言で2月に延期ってわけ~。
予防接種は昨日してきたよー。
学校でもう何人かインフルの子が出てきたようだよ~。
ちょっと遅かったかなー。まぁ、やらないよりはマシだろう。

あと、家族が皆風邪気味だとかな。
これって最後に自分が一番重いやつになるパターンじゃねーかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。