SSブログ

マイルームをなんとかしてみよう [ファンタシースターオンライン]

FUNスクラッチってさぁ、グラインダーとシンセサイザーしか出ないもんだと思ったよw
この前、マイルーム利用3日ってのが出たんで、倉庫に溜まりに溜まった家具を置いてみようかと。
あと、リフォームのやつも出たんで増築増築~。
pso20121126_215908_000.jpg
こんだけあったのかw
そりゃあちょっと物拾っだけですぐいっぱいになるわ。
おー。テーブルの上とか戸棚や暖炉にも物が置けるのなー。
どう森のパクリ……いや、なんでもないです。
pso20121126_215918_001.jpg
自分の持ってる武器とか飾ったり、フロンティアのパク……いやいやいや。
この四角いのもイスとテーブルだったのか。
しかしウェルカムマットとグッジョブカウンターがいちいちうるさいw
pso20121126_220019_004.jpg
出すだけ出して、不用品は処分。
うん、倉庫が40個ぐらい広くなった気分。
反対側も増築できそうなんだけど、チケットが出ないんだよねぇ。pso20121127_002641_010.jpg
バルコニーがひろーい。あーいいね、リアルでほしいねww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。