SSブログ

フォースをやってみた感想 [ファンタシースターオンライン]

なんかシフデバやレスタの、範囲とか時間短くね?w
で、キャラの防御力、異様に低くね?
まだサブクラスとかなかった頃、フォースで前に行けなかったよ~。
ロックベアのにぎにぎして地面にバーン攻撃で即死とかね。
ないわぁ。
だけど前に行かないと、ハンターにシフデバ・レスタかけられないでしょ。
範囲が狭いのに、溜めてから出さないと効果薄いし。
懸命にハンター追いかけてたらボスクラスに大ダメージ食らうし。
PP制になってるから、回復がフルイドじゃなくてエネミーを殴るっていうね。
マジですか?
なのでタリス三昧で散々攻撃した後、自分のHP回復がメイトとかww

フォイエが最初から速くてびっくり~でもメギドおっそーい。
まぁ、ホーミングするけど。
で、ギ・メギドとか何よそれ。
しまいにはメギバースとか何!?
ネギボーズなら知ってるけど。
違うかw

あん? もしかしてシフデバ・レスタにも上位バージョンとか出るの?
ギ・シフタとかラ・シフタとか?
そしたらもっと効果の範囲や時間が長くなる?
んー、時間はテクターのスキルツリーを何とかしたら伸びそうなんだけど。
範囲は伸びないようだしなぁ。
あ、SSとか全然撮ってなかったわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めてましたファイターやってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。