SSブログ

お久しぶりです [家のこと]

なにぃ、ブログの書き方からして忘れてるだとぉ?
まぁ、放置中に色々機能が増えてるのもあるけど。
とか書いてる最中に消えたw
下書きはメモ帳にするのが吉と。

ああ、書き直したよ。
どーもー、すばるです。
生きてましたw
てか、まだブログとか読む人いるんかな~。
ツイッターとかなんとかとか、そっちの方が多いよねきっと。
ツイッターの方もあるにはあるんだけど、あー私には文字数が少なくて書ききれないのが不満?w
まぁこれを機にツイッターの方もちょくちょく書き込み……なんてーの? ツィート? してみる。
もう少し短い文で表現できたらいいのだけどね、いつもだらだらと長い文でスマヌ。
リアルでは色々あって、そりゃあもう書ききれないので割愛。

今MHFはたまにインする程度です、課金も切れちゃいましたし。
気がついたら団がなくなっててびっくり~。
そんなにインしてなかったかなぁ?
この前、メイポの新職やってた時も、団は維持していたのにねぇ。
ますますやる気が削がれるわけです。
うん、Gでも始まったらまたインしてみようかな?

で、PSO2やってます。Ship09:ハガルです。
名前はやっぱすばるです。
そんなわけで、これからそっち方面の記事を書いていこうかなぁとか、今更ブログの存在を思い出してみたわけです。
うん、前作もやってたわけだし、今作はなんと課金なしってか、あれですよいわゆるアイテム課金的な? メイポみたいな基本無料ってやつですよ。
まぁ、PSO2の記事はファンタシースターのカテゴリに書いていくつもりなので、そっち見てちょ。
また、鬼の周回記録とかになるのかい?ww


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

すばる

あんぱんち~様
早速のナイスありがとうございます。
by すばる (2012-11-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

業務連絡色々とチェックしてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。