SSブログ

バレンタインクエ [モンスターハンター]

■甘い歌声と咆哮と
【受注条件】HR17以上
【目的地】砂漠 (繁殖期 / 夜)
【マストオーダー】ディアブロス1頭の狩猟 ディアブロス亜種1頭の捕獲 ゲネポス5頭の討伐
【特殊失敗条件】ディアブロス亜種の討伐

女性キャラだもんで、今までのバレクエ全部持ってないんだよねぇ。
デザイン的にもほしいとは思わないんだけど、性能が割とよさげなので作ってみようかと。
ま、ウチの団女性キャラが多いからねぇ。
みんな持ってないような気がするw
男性キャラは数人しかいなかったよね?

3回やって、歌が6個しかw
どゆこと?w
これは長期戦になるのか?
まぁ、2人で10分針で終わるから、大変ってほどじゃないけど。
と4回目。
Image024.jpg
あほかぁぁぁ。
揃ったわっw

毎日イベ『バリバリの』通り名が来てたのでやってみた。
双剣久しぶりw
クリア画面がめっちゃポージングしてるCさん↓吹いたw
Image023.jpg
あと、神龍苔集めに41ヤマツ背中剥ぎサブクリ。
あばばばした後、4回剥ぎ。
防御200ちょっとですが何か?w
Image022.jpg
反動軽減?あるわけがないww
わずかに攻撃up小があるぐらいだよーっ。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ニィ先生

バレンタインお付き合いありです^^
その後韋駄天も頑張っているようで・・・
なかなか難しいね~^^;

ちょっと色々あってINできなくてすみません^^;
またお付き合いよろ~ノシ
by ニィ先生 (2010-02-16 14:00) 

おま:K

久々にこのブログ見ました。

相変わらずすごいですねー!

楽しく読ませていただいてます!
by おま:K (2010-02-17 21:40) 

セイバー

初めてカキコ!w

結構いい感じのブログですね^^
リンク貼りますので。。。

って知ってるよねww
リンンク貼ってくださいませ~^^v

http://seibatan.blog61.fc2.com/
by セイバー (2010-04-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0