SSブログ

放置しすぎw [家のこと]

まぁ、すんません。
色々あって、更新してませんでした。
漠然と色々って言ってもアレなので、何があったかと言うと……。

父が入退院を繰り返していて、手伝いがあった。
息子と私がインフルエンザ。
旦那が入院した。まだ退院の見通しがない。
旦那のおばあちゃんが亡くなった。(ウチの子から見たらひいおばあちゃんね)
なので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
先週土曜から自分が入院の危機ww土日も毎日点滴通いで医者と折り合いをw
どうやら疲労かららしい。

毎日、どっかこっかの病院めぐりww
まぁ、そんな毎日でした。

で、20日の日曜も点滴に行ってたわけなのだけど、日曜なんで、休日外来の方に通されたわけ。
そこの待合室で座っていたら、隣に黒いスーツの男が座ったのだけど、頭見てびっくり。
めっちゃ、茶髪ww
そして銀のアクセサリー。
最後に靴見て吹いた。黒い、そしててっかてかw

え ホスト?w
しかも女連れ。
「大丈夫?」とか言われてる。
飲みすぎ?w
シャンパンでタワーとか作ったりしてなかった?w
え、ドンペリ?w
様々なことが一瞬で思い浮かんだ。
いやぁ、あんな格好した人って実在するんだぁ。

そして火曜日。
その日も点滴なので、病院へ。
診察後、処置室の前の待合室に行ったら、目の前に黒いてっかてかの靴。
ジーンズ穿いてるけど、あのホストだww
ホスト私服だぁ。
でも、靴はてっかてかしか持ってないのか?w
ジーンズにてっかてかは合わないと思うぞ。
ホストが呼ばれて行ったので、何気に見ていたら「これにお小水取って、こちらの窓口に出してください」と言われて紙コップ渡されてた。

ホスト、検尿カップ持っとるwww

やべぇ、めっちゃ吹きそう。
こんなに笑いを我慢したのは、葬式で正座している前の人の足の裏に120円という値札がついてた時以来の辛さだ。
その時の私はきっと、こち亀で笑いをこらえている両さんみたいな顔だったに違いない。
顔が腫れていたから、マスクしていて助かった。


タグ:病院
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

二イ先生

いやはや何ていっていいか・・・
こういう内容だと、心配が先に募るんだけど、
すばるさんの場合笑いに持っていけるところがすごい!!
まあ、ホストも人間ですww
靴下は焦って買ったんでしょうww
それより・・・本当に大丈夫??
ウチがすばるさんの状態だったら
多分立ち直れないね・・・ε=(^。^;)フゥ・・・
すばるさんの気丈さウチに少し分けて欲しい^^
by 二イ先生 (2009-12-25 20:43) 

すばる

どもども、レスも放置ですまんす。
モンハンは毎日やってたんだけどねぇ。
ブログは基本昼間書くから、昼間ヒマないとどうしても放置になるんだよねぇ。
なんで夜書かないかと言うとねー、子供らがいると色々話しかけてきたりして、集中して文章考えられなくなるの。

今は何とか旦那も父も退院してね、少しだらだらしながら家事してるさ。
ま、息子に障がいがあるってわかった時より衝撃的なことは起こってないから大丈夫だよw
by すばる (2010-01-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅の豚復帰……なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。