SSブログ

とっくに明けてたけど [ゲームの話]

んー、何か色々書こうと思っていたのだけどねー。
年賀画像撮影に行ってる間に時間がなくなったよ。
mhf277.JPG
ロケ地/モンハンフロンティア・砂漠エリア

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ニィ先生

今年もよろしくv(*'-^*)ゞ
いいな~この年賀^^
アングル・大きさといいバランス最高ですね\(⌒∇⌒)/
by ニィ先生 (2009-01-07 17:07) 

KUNSAN

双剣っていつまでだっけ~?
ってか大剣すらまだ使ったことないですが ナニカ?

今年も(* ̄▽ ̄)ノよろしく♪
by KUNSAN (2009-01-07 18:54) 

すばる

>ニィさん
撮影に2時間かかりました。
途中で夜になってしまい、昼待ちをしたりしていたので。
えーと、後ろに見えているのが娘なのですが、娘が課金切れているのでフリークエストしか行けないのです。
あと、自分の画面で見ると人間が小さくなってしまうので、娘のパソの方から撮影しているのですよ実は。

>クンさん
昨日大剣できたようですねぇ。
はい、今日は双剣作りに行きましょうww
14日までだったかな?
あ、大剣使ったことないのにエスピって、厳しいかな。
まぁ、強走飲んでガードしててww
by すばる (2009-01-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。