SSブログ

またギャラリーだし [モンスターハンター]

バルカン装備が完成したので、装飾品を入れ替えてみようかと。
仙人珠と怪力珠を入れてるなら剛力珠を入れた方が個数減らせるよねぇ?
じゃ、またギャラリーでも。
mhf178.jpg
うお、出るし。
んーと、そうしたら頭の装備に珠がいらなくなったぞ。
あれだ、今MHP2ndGで高速砥石を使って便利だったから、それほしいなぁーとか。
バルカン装備には研ぎ師が全くないから、頭SP装備で入れちゃえー。
で、こんなのにしてみました。
mhf179.jpg
あ、バルカンに似合うかもw
ちょっと防御が下がっちゃったけど、龍耐性は上がったよ。
mhf180.jpg
それでも-10だけどね……。
耐性、あってもどれも一桁ってのは、どうなんだ。
mhf181.jpg
で、スキルはこんなんになりました。
一つスロットが余ったので、笛吹珠G入れてみたり。
見かけとスキルのバランスはこれが限界か><

そうそう2ndGの方ですけど、緊急クエでフルフルが来ました。
よーし、ボウガン作ったし、コレで行ってみようか。
て、電撃出しながら飛び掛ってくるの!?
回避してもかなり範囲デカイし。
半分以上持って行かれるから、2回食らったらアウトって……むう……双剣でw
あ、何とか倒したよ。
肉持って行くの忘れてて、スタミナ赤だったけど。
乱舞しないとはじかれるけど。
で、これで沼地と森丘に行けるようになりました。

おまけ
ここから先に進めません……orz
mhf182.jpg
(クリックで拡大画面が出ます)

はい、頭だけ剥ぎ取り><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。