SSブログ

恒例のギルクエですよ [メイプルストーリー]

日曜の昼にだーれも猟団員いないって、寂しいねぇー;;
物凄い過疎っぷりにテンション下がります。
あ、モンハンの話ね。
まぁ、昨日は昼からメイポのギルクエがあるというし、そっちに行くことにしました。

25レベでペリオンから現地に向かうのは大変……と思っていたら、背後にでーこんさん登場。
護衛付きで楽にベースキャンプまで行けました。ありがとうございます。
今回はギルドメンバー8人が集合しました。
ゲストにロードさんが入り、総勢9人です。
入り口のモニカだっけ?NPCがいるじゃないですか、あれに告白する師匠に斬剋さんの返した言葉が
「すみません、医者に止められているので」
ええ、大爆笑でしたよ。
maple001.jpg
この後、斬剋さんがイヤリング装備しないで突入して墓オチ2連発とか、腹筋がやばい状態でした。
コーヒーとか飲んでなくてよかったww
だって、2回目はジャンプしてから墓とか。
一段上で死んでるのがまた妙におかしくて。
笑いすぎて画像撮ってなかったのが残念。

ゲストのロードさん、最後見事に寝オチでしたが、終了間際に息を吹き返しましたw
ギルクエもそろそろ別なクエスト出してほしいですなぁー。
忍耐が辛過ぎる……orz
かといって、敵が出ても倒せるレベルじゃない><
てか、今度はグル狩りとかの企画はどうですか?
ま、私のレベルが低すぎるのがなぁー。
この間ちょっとだけコカコーラのクエをやったのですけどね。
またメイポの方に復帰するかなぁ。
3次ぐらいは行ってみたいし。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

斬剋

ギルクエお疲れ様でした^^

久しぶりに大勢で集まれまして嬉しい限りです^^

オルクエや海賊クエなんてのもあるのでサブで集まって皆でグルクエ、なんてのもいいかもしれませんね~

メイプルの方復帰されるのであれば、お時間の合う限りいつでもお手伝いしますよ^^
by 斬剋 (2008-04-15 14:01) 

ななみゅー

いつもいつもギルクエでの大役ご苦労様です^^;

たまには旦那様とキャラチェンジなどいかが?

たまにでもいいので、メイポきてくださいねー^^

ブログの9割がモンハンになってますけど、たまには

メイポねたもいれたげてください^^

夜中はほぼ毎日INしてますんで、またのご来店お待ちしてます!?
by ななみゅー (2008-04-15 18:00) 

すばる

うおっ、斬さん、ななみゅーさんコメントありがとうございます。

そういやグルクエというものもありましたねー。
海賊クエというのがちょっと分からないのですけど、やってみたいかもw
昨日はぺべへさんにワイルドカーゴ手伝ってもらいましたよ。

うんうん、モンハン9割ってか98%ぐらいですか?
いやいやでも、6月になったら遙か4が……ごばぁっ
メイポも入れなきゃ><
by すばる (2008-04-15 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強化(BlogPet)またギャラリーだし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。