SSブログ

銀魂19巻 [マンガの話]

いゃあ、この間の未来町内会の1巻はどうしたのよって、突っ込みはナシでお願いします。
銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)

銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: コミック
えと、まぁ19巻にもなって感想とかそんなのどうでもいいでしょ。
ここまで買うんだから、面白くない筈がないと。
ま、今号はちとシリアスな物語ではありましたが。
じゃ、何が書きたいのかというと、どうやらこの作者の空知先生がモンハンにハマったらしいですよってコトですわ。
ポータブルなのが残念ですけどね。

最近の生活はマンガ描くか、狩りに行くかの二択しかないとコミックスに書いてました。
空知先生ーっ、フロンティアでなら一緒に狩りに行けますよーてか是非ご一緒したいですー。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

すばる

ナツさんナイスありがとうございました。
空知先生の担当さんがイャンクックに見えるっての読んで、担当さん耳大きいのかなとか思っちゃいました。
by すばる (2007-08-11 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40レベルのお祝いにロビー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。