SSブログ

久々に遙か2 [遙かなる時空の中で]

えー、廉価版が出たので、PSの遙か2の中古も1,480円になっちゃいましたね。
なので買っちゃいました。まだやってないけど。
いやいや今までPC版をやってたのですよ、そのPCも数種のソフトを使うだけでフリーズするようになって、もうダメっぽい。なんたってWin98だし(爆)
6ギガしかHDがないのに、遙か2が1ギガ占めてんだわ。
有り得ないでしょ。6分の1が遙か2。
新しいPCは250ギガ。桁が2つも違うって。
でもゲームって、PC替えたら新しい方にインストールしてもいいの?
色々不安なのでやってない。

あと、PC版はおまけイベントが別売りっつーか、有料でダウンロードするやつだったのですが、PS版は確か全部入っているんでしょ?うろ覚え。
それで1,480円は安い。追加イベント全部買うより安い。
ああ、PSP版だと更に追加イベントとかあったような……。えと、これもうろ覚え。
でもPSPはまだ買ってないです。1万円ぐらいなら買ってもいいのになぁ。
機能がどうとかより、値段をどうにかしてほしい。
でもDSなら買ったってのは、ほしいソフトがあったからですよ。
値段がどうにもならないなら、ほしいソフトを出してほしい。
PSPでほしいのはモンハンぐらいしかないってのは、まだかなーって思ってしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0