SSブログ

もう1台買わねば [パソコンの話]

えー、夏ぐらいからメイプルストーリーやってます。
TV-CMもやってる、無料のオンラインゲームですね。
今までは娘がたびたびやっているのを見ていて、キャラも(去年かな?)1人だけ作って放置していたのです。
なんたって前のPCが壊れたのと、その前からなんだかつながらなくなっていたってこともありまして。

で、今年新しいPCを買い、前のPCも騙しだまし動くようになったので、娘と2人でメイプルやろうかと考えてた矢先、ダンナもやりたいとか言い出して、だったらもうひとつID取ってキャラ作ろうということになったわけです。
現在、娘もメルアド持っているので、今まで使っていたIDのメルアドを娘のに変更し、私のメルアドで新IDを取りました。
そんなわけで2台でオンラインゲームをやってるわけなのですが、さすがに動作保障からはずされたMEなのでラグるラグる。
そしてついに最近のパッチ後、ME機の方が全くつながらなくなってしまったのです。
そうなってしまうと、1台しか使えないので、もう3人で交代にやるしかないわけで。
うーん、もう1台買うかぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1