SSブログ

DSでブログ投稿 [ブログの話]

とか思って、一昨日から何度も試しているのに、全然投稿できなーい。
ミラーの方は無事投稿できたのに。
なんだよソニー、そんなに任天堂嫌かよ。
プレイステーション開発のアレ以来、未だに引きずってのかよ……ってまぁ、冗談ですけどね。

えーとですね、一昨日ニンテンドーDSブラウザが届きまして、さっそくブログの投稿ができないか試していたのですよ。
何度やっても技術的なエラーだか何だかが出て、投稿できないのです。
ブログを見ることと、ログインはできるのですが、それ以上ができない。
まぁ、ソニーのせいじゃなく、Opera8.5のブラウザのせいだとは思いますけどね。
これから色々調べてみますわ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

そうっ 書けないんですよー(^^;;
これができるようになると、用途もふえるんですけどねぇ~
まぁどのサイトに対しても
毎回ログインしなきゃならないのが手間ですよね・・・
by (2006-08-18 06:54) 

すばる

そうなんですか。
色々な方のブログを見てみたのですけど、ブラウザ買ったっていう書き込みはあれど、書き込みできないっていう記事がなかったものですから、もしかしたらウチだけ?とか思ってました。
by すばる (2006-08-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0