SSブログ

Wi-Fiだーっ [どうぶつの森]

ADSLを50Mにしたのです。
速度的には殆ど変わった気がしないのですが、値段も変わらないので気にしない。
何をしたかったかというと、Wi-Fi通信なんです。
なので今度のモデムには、無線LANをつけてみたのですよ。
そんなわけで、ウチでもついに『おいでよどうぶつの森』でWi-Fi通信が出来るようになりましたーっ。
ともだちコードも取得したし。
しかーし、通信する人がいないのがアレなんですが。
娘の友人にも、どう森やってる子が多いので、これで家でも通信できるよーって言ったら、無線LANどころか、ネットにつないでる子がクラスに数人しかいないって。

はぁーっ、PSP買った方が、もっと有意義に使えるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0