SSブログ

遙か3で製作中 [コスの話]

白龍の服が完成しました。
逆鱗用に何かいいものないかなぁ。
後はそれがあれば……。
イヤリングと靴も自作。
白龍は娘がやります。
等身大の白龍……そんなカンジで。

もうひとつ、リズ先生の服も製作中。
初めてライオンボードを使って工作中。
札幌のハンズにもあったの。
以前、時朝の篭手を作った時、悩んだ末使ったのが風呂の中蓋。
ライオンボードはそれに似てるかも。
先生のマントの上に乗っかってる、緑のアレを作る用に買いました。
ほしかったメーカーの瞬間接着剤がなかったのですが、一般的な瞬間接着剤でもいいカンジでくっ付きました。
余った部分で白龍の靴を製作。
靴底にライオンボードを使い、上の部分はサテンを縫い付けました。
強度的にダメダメな気がしますが、なるべく歩かないように……。

5月には知盛の鎧を作る予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。