SSブログ

おいでよどうぶつの森 (6) [どうぶつの森]

先週の森――って、先々週も書いてない?
まぁ、いいや。
カブも当たらず、まだ2階の借金返済に追われる日々に違いはない。

うーむ。強いて言うなら、カウントダウンイベントがあったねぇってぐらい。
クリスマスイベントがあるかと思っていたのですけど、今回実在のイベントはないみたい。
カウントダウンが、朝からやってたあたり笑えたけど。
あ、ネタバレ? そうでもないよね。

で、昨日。なんとー。
乱橋がDSとどう森買ってしまいましたーっ。
取り合えず、こっちにまだないモモ特産の村を作って、くだもの交換しようとしたのね。
で、適当に作ったら一発でモモ森ができてしまって、まぁ店が近いからこれでもいいかーとバイト始めたわけです。
ところが、役場が橋2つ越えて行かないといけない場所で、これはとてつもなく不便なわけです。
なので、モモ交換したら、また村作り直しになる予定。
どうして予定なのかというと、娘のDSが娘ともども私の実家に行っているためです。
明日帰ってくる予定? ま、娘次第。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。