SSブログ

PSOBBをやってみる [ファンタシースターオンライン]

実家から帰ってきたので、いよいよBBでも始めようかとインストールしました。
IDも取って、いざラグオルへ……って、ありゃ。
画面が出ない。
調べてみたら、グラフィックボードあたりでダメらしい。
ありゃりゃ、せっかくDirectX 9.0cがインストールできたっていうのに。
これはもうPSUへ行けということかなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Lunamaria

あら、起動失敗ですか・・・。(><;

> 先日ログインという雑誌を買いまして、
> 正月にBBやってみようかと思ってます。
> 「エピ4が見たいーっ」というわけで。

なるほど、5周年記念の無料クライアントというやつですね。
私はEP4の発売日に店頭で有料版を買いました。
GC版と比べての利点といえばやっぱりEP4ですからね。
by Lunamaria (2006-01-04 02:30) 

すばる

そうなんですよ、Lunamariaさん。
エピ4がやりたいんですう。
さすがに何年も1&2やってると、NPCたちのその後が見たくなって…。
by すばる (2006-01-06 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0