SSブログ

家政夫パタリロ! [マンガの話]

やっと見つけ(なぜか近所に売ってないの)、読んでみましたー。
最近の「パタリロ!」本編は台詞や説明が多くて読みづらい感じがありましたが、「家政夫」も、まぁ…文字は多いかな。
他のマンガと比べるとね。

パタリロの設定が国王ではないんですねぇ。
まぁ、西遊記もそうでしたけど。
家政夫として働きながら、各家庭のトラブルを解決してはボーナスを頂くってストーリーなんですが、パタリロならではのオチで結構面白かったですよ。
ちょっと犯罪的なトコもありましたけどね。
しかも本編と違ってBLな場面がないので、子どもが見ても安心かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0